ハットトリックってどんなサービスなのかな?

最近色々な所で耳にするようになった「ハットトリックオークション」というサービスをご存じでしょうか?
野球ファンだけでなく、サッカーやバスケット、バレーボールなど色々なスポーツのマニアの方から注目を集めています。
私は、今までハットトリックオークションという名前を聞いたことがなかったので、気になって調べてみました。

ハットトリックオークションは、普通では手に入れることができない、非常に希少性の高いアイテムを集めたオークションサービスでした。
過去には、モンテディオ山形や横浜FC、ガンバ大阪などJリーグの選手の使用済みのユニフォームやスパイクなどを手に入れることができたみたいです。
個人的にモンテディオ山形のユニフォームは、あまり市場に出回っていないのでかなり欲しくなってしまいました。
特に高橋壱晟選手や井出遥也選手、加賀健一選手などのサイン入りのユニフォームは、喉から手が出るほど欲しくなりました。

選手やチームによっても落札価格には差が出るみたいなので、一般的なオクで入手するよりもかなりリーズナブルな価格で手に入れることができる可能性が高くなっております。
ハットトリックオークション自体は、まだ始まったばかりですので、落札する可能性が高いのも魅力です。