ハワイでリッチな体験で酔いしれたい

ハワイでしてみたいことは、「お金持ち風に過ごす」ということ。
売れっ子の芸能人がハワイに行ったけど日本人の観光客が寄ってこないところでのんびりと過ごす風を真似したいのです。
例えば、宿泊は超高級ホテルのペントハウスでジャグジーに入りながら、朝からシャンパンを飲むとか。
専用の執事がいるようなところがベストですね。
グラスが空いたら、すかさずシャンパンで満たしてくれる心遣い。
ちょっと室内へ移動しようとしたら、後ろからバスローブを掛けてくれるのです。
これは東京で体験するのでは意味がなく、もちろんニューヨークでもダメ。
特別なブルーの海を眺めながら、飲むシャンパンだからこそ意味があるのです。
そして、海風を感じるからこそのリッチ感。
だからこそ、ハワイでなければなりません。
しかも他のビーチリゾートでは高層階も期待できないし、ハワイほどのリッチ感にも乏し過ぎます。
執事はちょっと年配のハンサムな人が好みで、おしゃべりしたいと思ったときには気の利いた話し相手になってくれるようなハワイアンが希望。
これで1週間くらいはのんびりして、命の洗濯をしたいのです。
買い物はなしで、殆ど手ぶら感覚で出掛けるハイソなオーラで過ごしたいなあ。

https://highfive-aloha.com/hawaii-fashion-overseastrip/